ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

アコースティック・ライブへ

2007年12月24日 | Weblog
23日はスティングレイでアコースティック・ナイトがあったんでちょっと顔を出してきたョ。

いつもお馴染みのpaopaoさんやアキラちゃん&さんちゃん、松原りょーへー君も出るんで楽しみにしながらネ。

ちょうどリーダー井上氏と一緒にお店に入ったんで、一緒に観てました。
リョーヘー君の「すしカレンダー」にバカうけの井上君がオモロカッタね。

アコギを結構ガッチリ弾く、paopaoさんとアキラちゃんのギターが結構好きやねん。しっかりした音でなってるな~っていつも思うョ。
あとりょーへー君のステージもすごくエエ感じやったョ。マジで。

いつもは演奏する側やけど、こうしてジックリとライブを観に行くのイイね~

来年はちょっといろんなライブを観に行こうかな~と思ておりまっす。

みなさん、お疲れさまでした~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブに来てくれてありがとう♪ (あきらです)
2007-12-26 11:38:32
ギター好きだと言ってくれた貴重人物はあなただけかも(笑)
「ありがとう」と当日言えなかった事を
とっても悔やんでいました。
ショウさん&なおちゃん、遅れても来てくれたまえちゃん達にもくれぐれも宜しくお伝えください。
来年はライブ頑張りますので、お互いますますはじけましょ~
返信する
私からもありがとう♪ (paopao)
2007-12-26 13:06:08
ライブに来てもらってブログでほめてもらえるなんて
とっても嬉しいデス!ありがとう!
これからはもっとギターの腕を磨けるようにがんばります(長年全然みがけてないんだけどね~)
次はぜひ是非アコギライブ一緒にしましょうね
返信する
お疲れさまでした☆ (タナカ)
2007-12-26 19:30:44
あきらちゃん&paopaoさん、コメントありがとうございます!
ライブ、よかったっすよ~マジで!

ボク、結構前からお二人のギターの弾き方、好きでしたョ。モチロン、歌もバッチリ雰囲気あるしね~

また「バーゲン」やって下さい!

ボクも来年はアコギ持ち替えてやってみたいですね~
返信する

コメントを投稿