YELLOW FISH ブログ  @新井薬師

中野区新井薬師にあるカフェバー YELLOW FISHのブログです。

ビールが。。。

2011年03月26日 | YELLOW FISH日記

こんにちはー。

 

結局生ビールは入手できませんでした・・・

明日以降は入ってくれることを祈るしかありません。。。

今日の営業は数杯しかとれなそうです。

うーん困った。  誠に申し訳ございません。。

 

最近やっと時間が取れてブログをこまめに更新してますが、

書いた日と書かない日では、50件、延べ件数で100件近いアクセスの

差がありますね。 Twitterの力もありますが、

こうやってマメに継続して更新することが大事だな~と身に染みます。

どうでも言いことばっか書いてるブログを暇つぶしにでも

見てもらえてることは本当にありがたい限りですね。

 

そう言えば、来週の平日に1日だけ千葉の実家の様子を見てこようと思います。

昼の職場が新宿で、店と家が中野なので、計画停電が全然関係なかったけど

実家では普通に停電が繰り返されるみたいなので、ちょっとドキドキします。

 

ノートPC持っていけば、ブログの下書きとか、色々なお店の仕事を数時間は

できるだろうから、そんなに不便はないと思うんですがどーなんだろ~

 

それでは、皆様ビールの無いお店ですが、今日も頑張って営業してますますので

是非 遊びに来てくださいませ!

 

             実家が玄関開けたら10秒で海の関口でした~


最新の画像もっと見る