Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

苦あれば...(笑)

2019年11月24日 | 身辺雑記

 日曜日




 
今日のサッポロ、雲の多い一日。
気温は昨日から上がり今日の最高気温は、16.8℃。

この時期にしては、気が抜ける陽気でした。











相も変わらず、連日続いている派遣先のハードワーク
求められる結果はパーフェクト、99%ではダメ!! (笑)

これをクリアするには、
個々のスキルにかかっていて
ミスが起きる可能性を地道に潰して行くのがベスト。
その為に日ごろの情報収集がカギ、
それを元に日々更新作業を個人的に...。
早い話が困った時の「虎の巻」作りね。

その更新作業を週末の休みにクリア状態にしておかないと
今後の仕事に少なからず影響が出る事は間違いありません。

その理由はと言えば、
個人的には少なからず何らかのニアミスが起きている訳で...。
そのニアミスの原因を把握して、いきさつを確認して置かないと、
再び起きる可能性が高くなり、ミスに繋がります。
忙しい事や仕事量等は理由として容認されませんね。


現状の取り扱い商品アイテム数は、約9,000アイテムでした。
全てのデーターはデジタル化され残っているので、担当者は一目瞭然です。

なかなか、一筋縄では物事は進まないのが現状でした!!
ニアミス、マイナスの結果には
必ずそれが起きる原因が存在してるとを肝に命じて、日々kutakutaに...!! (^^ゞ





これまでに、何人つぶれたことか!!

、、、です。




←に参加中、応援よろしくです。
コメント   この記事についてブログを書く
« 幼なじみ... | トップ | 色んなケァ― »

コメントを投稿