Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

オシャレのオータム!

2012年09月24日 | 身辺雑記
9/24(月)|仏滅|札幌・曇|最高気温/24

今朝のサッポロ、うす曇です。

本日は先ず、大相撲から。。。
日馬富士、2場所連続の全勝優勝、おめでとう「バイル フルゲエ」。
横綱誕生ですね、東西横綱がモンゴル出身であります。

それから、日本ハムは首位キープで。



「札幌駅前通地下歩行空間」~
通行人の合間を縫って激写(の、つもり)、小心者(チキンハート)にとっては、それなりに勇気を必要とします。



この秋、流行のトレンドデスプレー



暖色、寒色、モノトーン
あなたのパーソナルカラーは?



そうそう「札幌駅前通地下歩行空間」の愛称知ってますか?
名前は「チ・カ・ホ」です。
(マルコも応募したんですが、あえなく“撃沈”。)



いつからか帽子(キャップ)が、お洒落のアイテムに定着しました。

この季節、思い出すのが“秋男クン”(マルコの幼馴染)元気だろうか?



ザックリ系のセーター(呼び方あってる?)がイケてます。
21世紀、東洋人も足が長くなりました!! (=^・^=)v




参加中、応援よろしく♪
昨日の歩数は/4971歩





コメントを投稿