JL1EEI アマチュア無線移動運用-2

アマチュア無線移動運用その他の話題を気ままに書いています。

番外 ACAG クラブ局より参加

2018年10月09日 | コンテスト

2018/10/6-7  ACAGコンテスト参加のため とある場所に

某クラブ局から急遽お誘いがあり、ここから参加です。バレバレですね。

17mのデルタも上げますが・・・ 意味がありませんでした。

コンテストは、6mを主に担当。翌日昼頃までの運用で250局やって途中で帰りました。

お呼びいただいた各局ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
QSOありがとうございました! (JQ1CCT/1422)
2018-10-09 22:13:11
QSOありがとうございました。
強く入感しているクラブ局にお声掛けしたら、OPがEEIさんで、当局をピックアップしてくださった時はびっくりしました!思わず、「えっ!」って言ってしまいました。今回は、いつもの高台から2エレで挑みました。風はとても強かったのですが、ある程度、重さがあったからか、大して影響も無く、「これからは、2エレかな?」ってのが
今回の収穫の一つでした。
またお願いします。
Re:QSOありがとうございました! (JL1EEI)
2018-10-09 23:27:58
CCTさんこんばんは
凄く強力に入感していましたよ。
DPより2エレの方がそりゃいいでしょう(^_^)
お疲れ様でした (jk1wsh)
2018-10-10 12:49:45
メジャーコンテストの日にそこから運用できるとはFBですね。クラブ局はかなり前から予約されていたのでしょうか。
風が強くありませんでしたか?
Re:お疲れ様でした (JL1EEI)
2018-10-10 13:45:06
WSHさんこんにちは
風は、土曜日の夜だけ少し強かっただけで
大丈夫でした。
クラブの人は、リタイア組もいらっしゃるので
いつも予約できるようです(>_<)
でも西はあまり良くないですね。
acag test お疲れ様でした (JF1QHQ)
2018-10-10 20:30:14
acagはEEIさんのいつもの移動地で参戦いたしました。
コンテスト開始から翌朝まで強風との戦いでした(>_<)
Re:acag test お疲れ様でした (JL1EEI)
2018-10-10 21:21:08
QHQさんこんばんは
お疲れ様でした。
やはり風の吹き方が違うようですね。
夜だけ少し強かっただけで、
確認する事も無く普通にやっていました(>_<)
1週間経っちゃいましたが (JP1LJH)
2018-10-13 22:11:16
貴重なQSOいただきありがとうございました。
名乗られたときはとってもビックリしましたよ!
電波が無事届いて良かったです(^_^)
Re:1週間経っちゃいましたが (JL1EEI)
2018-10-14 06:55:44
LJHさんおはようございます。
こちらこそ交信ありがとうございます。

意外と気付いていないもんですね、
皆さん一様にビックリされていました(^_^)

コメントを投稿