ナベブログ

クルマ好きな元同人絵描き
わたなべやすおのブログです。
(現在は同人活動は無期限休止中です)

温泉旅行

2013年06月09日 21時22分54秒 | なべ旅行記

土曜日曜と両親兄弟みんなで温泉旅行に行ってきました。



行き先は群馬の老神温泉。





常宿…ってほどではないのですが、よく行く温泉旅館がありまして
そこへお泊りしよう…ということで(^^;)


温泉でゆったりするのが目的の旅だったので
旅程も余裕たっぷりというかのんびり。
行き帰りで少しだけ寄り道して、後はお宿でのんびり。

行きは「吹割の滝」に寄りまして、渓谷美と水の風景を満喫。
















帰りは関越道を走っているとよく看板を見る「某大理石村のお城」に
ちびっと寄ってきました(^^;)










広いポピー畑があって、そこでちょうどお祭りもあり、
何やら華やかな二日間でした♪






行き帰りはレンタカーで。
トヨタの高級ミニバンを借りたのですが、
広いし静かだし乗り心地はいいし…で、家族皆に好評(^^)



5人で乗って、皆が足を伸ばして寛げるのも良かったですし
3列目まで乗り心地良く、「特急電車みたいな乗り心地」と好評でした。
電車には望み得ない自由さとプライバシーもあって
「またこういう機会には借りたいね」と。

スポーティーではないですが、乗っててゆったりとした気持ちになれますし、
運転する方にも心地の良い車で楽しかったです♪
2.4だったのでパワーはそこそこですが、実は必要にして十分。
そして燃費はエアコン使用で山まで走って11km/Lで文句なし。
何よりすごく上等なクルマに乗っている感触が心地良かったです。

こういうクルマも楽しいし、思わず欲しくもなりましたが…。
さすがは高級車、簡単に手を出せるものではないですね(^^;)
また借りましょ。




宿には原稿持参で行きました。
が、それほど進めることはできず(汗)

帰宅して、またすぐに原稿は進めましたが
基本的には休息と思って、明日からまた頑張ろう…と。

温泉はいってリフレッシュ!
また明日から頑張ります!!




■Yellow Comet Web → http://www.sea.sannet.ne.jp/yellow_comet_ap1/

■twitter → http://twitter.com/Yasuo_Watanabe

  
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ものがたり | トップ | 現在の進捗状況(0612)  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なべ旅行記」カテゴリの最新記事