ナベブログ

クルマ好きな元同人絵描き
わたなべやすおのブログです。
(現在は同人活動は無期限休止中です)

紫陽花の季節になりました

2016年06月11日 00時34分09秒 | なべ日記(雑記)



少し遅くなりましたが…梅雨に入りましたね。
今日は晴れて暑かったですが、しばらくは雨の多い時期になりそうです。



梅雨の時期といえば紫陽花。



会社の駐車場から会社までの道って、そこに住んでいいらっしゃる方々が
いろいろなお花を植えていらっしゃいます。
いつも楽しく…そして癒されているのですが、この時期は紫陽花がきれいです。

時々写真も撮らせてもらっているのですが、今年も撮っていたら、
ちょうどそのお花を植えた方々が表にいらして…(笑)
いろいろお花の名前なども教えていただきました(^^)
紫陽花にもいろいろあるんですね。


「去年も撮ってたわよね?」って聞かれました(笑)
その通りです(^^;) お世話になっております!
「お花も見て撮ってもらえれば幸せでしょう」とのこと。
本当にありがとうございます!!



墨田の花火…だそうです。








こっちはダンスパーティー。






雨が降る中に咲く紫陽花は美しいです。
湿気の多い季節は苦手ですが、花咲く季節であると思うと、少し…。
いや、大いに元気が出る気がします。












金曜日です。
一週間の勤務終わり。

そして夏コミの当落の時期のようですね。

幸いにして、自分の知ってる方々は参加できるようで…良かったです。

私も遠くから皆様のご武運をお祈りしております。



今は無期限休養…事実上引退した身としても、いろいろ話を聞くとぞわぞわします(笑)

蚊帳の外ってのは寂しいものですから(^^;)

いつか戻れるといいけれど。






■Yellow Comet Web → http://www.sea.sannet.ne.jp/yellow_comet_ap1/

■twitter → http://twitter.com/Yasuo_Watanabe




★「That'sゆーのす」作品の通販はこちらから★
http://blog.goo.ne.jp/yellow_comet_ap1/e/d5e7103cafe02850a14ca32c575f62e5

★「That'sゆーのす」作品リスト★
http://blog.goo.ne.jp/yellow_comet_ap1/e/55a33673a9f535e8e25938571ec18f0d

※ご興味がありましたらお気軽にどうぞ…。


  
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« …か、何もかもみな懐かしい…(汗) | トップ | 梅雨の晴れ間です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なべ日記(雑記)」カテゴリの最新記事