ナベブログ

クルマ好きな元同人絵描き
わたなべやすおのブログです。
(現在は同人活動は無期限休止中です)

頑張ります!

2013年03月27日 23時08分37秒 | なべ日記(雑記)

「余興」の線画終わりました。
とは言えメインのまんが原稿を止めるのは精神衛生上良くないので
並行する格好に…(汗)

何か中途半端ですが…中途半端なんですよね。
言い訳に苦しいこの数日です。


まんが原稿に関してもいい感じなので止めたくはなく…。
いい感じのスイッチが入ってると思います。


こんなへたっぴに付き合ってくれる人が居る訳ですよ。
その人の人生使わせちゃってるわけです。
へたっぴなんですごい事ができる訳じゃないですが
「自分のできる限り」で応じられればいいなぁ…と。


いつも偉そうなことばかり言ってて申し訳ないと思います。
その落とし前は…身を尽くしてつけるしかなかろうと…。


上手いこといえなくて申し訳ないですが
とにかく頑張ります。

ツイッターにも書きましたけど「人は一人」
私も貴方も大事な一人一人…一個人です。
自分を想うのと全く同じ敬意と愛情をもって
楽しいもの、面白い時間をお届けできればと思います。

頑張りますよ~!



■Yellow Comet Web → http://www.sea.sannet.ne.jp/yellow_comet_ap1/

■twitter → http://twitter.com/Yasuo_Watanabe

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花冷え | トップ | ひゅるりらひゅるりら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なべ日記(雑記)」カテゴリの最新記事