ナベブログ

クルマ好きな元同人絵描き
わたなべやすおのブログです。
(現在は同人活動は無期限休止中です)

ペーパー再録

2012年10月25日 02時26分33秒 | なべ日記(雑記)


原稿関連を収めた引き出しの中を
ゴソゴソやっていた今日です。

探していたのは古い…というか以前に描いたペーパー。

実はペーパー再録本を用意できれば用意しようかなぁ…と
思ったり思わなかったり(^^;)


いろいろなところに混じりこんでいるわけですが、
正直多いのか少ないのか。

同時にサークルカットもたくさん出てきました。
…ゴメン、多くは無いかもです。

どうせならペーパーだけじゃなくサークルカットも載せてみても
いいんじゃないかなぁ…と思わなくも無いような。

とは言え出すか出さないかは全てを見てから決めようかと。
あまりに収録数が少ないとか中身がしょぼいのでは
何より自分が嫌なので(^^;)


人によっては過去絵を晒すのがイヤって人もいるようですが
自分はそういうの全然イヤじゃないのです。

自分自身好きな絵描きさんの過去絵とか見るの好きですし(笑)
そういう見方を自分にする人がいるのであれば
ある意味楽しい中身なのかもしれないです(笑)


ただ…自分で言うのもなんですけど
絵、変わってないですねぇ(^^;)
もちろん細かいところは変わっているんですけど
雰囲気というか感じが全然変わってないです(笑)

ここまで変わらないってのもある意味すごいかと。



どのくらい枚数があるかまだまとめ切れてないし、
そもそも作れるかどうかがわからないけれど。

でも自分のペーパーを全部見たことがあるのは自分だけ。
そういう意味ではある意味アリなのかもです。

そんな感じなので、明日も古い原稿の整理整頓に
もうちょっとだけかかりきりになりそうです。




秋は眠い。寝ますです~。




■Yellow Comet Web → http://www.sea.sannet.ne.jp/yellow_comet_ap1/

■twitter → http://twitter.com/Yasuo_Watanabe

  
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天竜浜名湖鉄道に行ってきま... | トップ | 試行錯誤か迷走か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なべ日記(雑記)」カテゴリの最新記事