ナベブログ

クルマ好きな元同人絵描き
わたなべやすおのブログです。
(現在は同人活動は無期限休止中です)

2月が終わっちゃったよ(汗)

2019年03月01日 13時28分04秒 | なべ日記(雑記)

うむ。2月が終わってしまった(汗)


日記書いてなかったね。
本当は昨日書こうと思ったけど、バタバタしていてアウト。


ヴィッツは2月が車検です。
そんなわけで無事に車検を終えてます。


いつもお世話になっているガレージさんで診てもらいましたが
特に異常は無し。
そりゃ当然です、あれだけきちんとしてもらえていれば。

エンジンと足回りに調整を加えていただきました。

さらに細かなところに改良が入って、非常に良い感じです。

もちろんもっと速いクルマはあるでしょう。
すごくて高価なクルマもたくさんある。

でも、これほど面白いのはそうはないと思います。
言ってしまえばクルマ屋さんの手間で出来上がった固体です。
乗ってて誇らしい気持ちになります。
本当に良いクルマです。
こんなに楽しいヴィッツは他にないだろう…と思うほどです。

感謝して、大事に乗らなくっちゃ。



もう一つ。

我が家に新しくペットさんがやってきました。

嫁さんが好きなジャービル(砂ねずみ)です。

前から「飼いたい飼いたい」と言っていたのですが、
坂戸のペットショップさんに連れて来ていただきました。

初めての多頭飼いです。
さすがにつがいだと増えてしまった時に手に負えないので
女の子同士です。
ケンカしないか心配でしたが、仲良しなので一安心です。


子ねずみ達。
何でもかじるし、今はやんちゃの盛りです。

今は散々飛び回って眠っています。
元気で長生きしてくれれば…と。




あとは家の話。

実はこれゆえの節制生活であるわけですが、
何とか業者を見つけてお話が始まっています。

けっこうかかるとも思うのですが、頑張っていかねばなりません。




新しいことや発見がたくさんあった2月でした。

3月はどうなる?







■Yellow Comet Web → 公開終了しました。


■twitter → http://twitter.com/Yasuo_Watanabe




★「That'sゆーのす」作品の通販はこちらから★
http://blog.goo.ne.jp/yellow_comet_ap1/e/d5e7103cafe02850a14ca32c575f62e5

★「That'sゆーのす」作品リスト★
http://blog.goo.ne.jp/yellow_comet_ap1/e/55a33673a9f535e8e25938571ec18f0d

※ご興味がありましたらお気軽にどうぞ…。


  
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする