YELL ME

ぽたぽたおばさんの奮闘記。毎日を楽しく過ごそう!

喜多方ラーメンと本日の宿。

2014年04月23日 18時20分16秒 | 旅行

「お昼何が食べたい?」

「ラーメンかなぁ?」

「福島と言えば。喜多方ラーメンだよね!」

そうだ・そうだ・そうだ・・・で探していたら「河京」を発見。

煮干であっさり味。

 

醤油味で、父も喜んでライスまで食べていました。

それで、今夜の宿は、

「会津東山温泉 御宿 東鳳」 です。

                 

夕飯はバイキングレストランで頂きました。

 

種類が多くて、どれを食べるか迷いに迷いましたが、

デザートまで美味しく頂きましたよー。

それに、宿自慢のお・ふ・ろ。

特に露天風呂が良くて、

階段式になっていて、最上段は会津を一望しつつ全身浴、

中段は半身浴、最下段は天を仰ぐ寝湯になっています。

ぜひ、自分で試して見てくださいね*^^* 

いっぱい食べて・温泉に入って、今日の疲れも忘れて明日も頑張ります

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿