Kazekaoru

退屈と付合うの結構大変です。
心に残ったことを、初夏の風のように書いていけたらと思っています。 

立冬を過ぎ気温が下がり。

2016-11-11 19:23:09 | 日記




このところ気温も随分下がるようになり、

本格的な冬の季節の訪れを感じるようになった。


そして、マフラーをする人を見かけるようになり、

これまで薄着いられたので今秋は暖かかったのだろうと思った。


澄み切った空気に富士山に雪がかぶり、

夕暮れの海の寒さが肌身にしみるようだ。





早くも11月も中旬に入り、12月の声も聞こえている。寒くなったせいか、肩のへんがこわばり、何かと時計を見る回数が増えている。そういえば、先週前半は、Tシャツ姿で江ノ島を歩いたことを思い出した。日がたつのも早いが、季節の変わるのも早いものだ。

澄んだ空気で夜空を見上げると一等星が瞬き、部屋に新鮮な空気が入りはつらつとする。今日も一日忙しかったと振り返り、明日のスケジュールを見れば眠気を誘うだろう。

忙しさが増していく中、明日スケジュールを検討してみようと思う。時間がいくらあっても足りない時期、少しでも時間が出来ればと思う。そして、時間に余裕が出来たら、大島まで見える海でも見に行ってくる。


被災者の方にお見舞い申し上げ、

被災地の亡くなられた方に哀悼の意を表し、

被災者の方々の健康を祈念致します。


体調をくずさず良い一日を!
←押してね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿