裕次郎の玉手箱3

趣味 写真や日記、旅行とアマチュア無線 PC 好きな事が多くて全て今一状態 人との出会いを大切に北海道大好き人間です。

2017年も後わずか...

2017年12月19日 | 日記

今年もあと僅か 2017年が 今年はどんな年でしたか? 私の場合はまずまずの年とします。別に大きい変化もなく終わろうとしています。

 

温泉天国 別府

新ひだか町は昆布と馬産地の町 海岸美はうっとり

馬には癒されっぱなし

年始に九州は別府に行く 2週間の滞在からスタ-ト 夏は恒例の北海道へ アチコチで新しい出会いと思い出づくりが、出来ました。健康で過ごせたことが、一番の幸せ しかし50年来の友人が遠いところに旅立たれたのが、寂しい 相棒のカメラと車におんぶされ、アチコチと移動できたのは有難く思ってます。この相棒が居なければなし得なかったことです。それと自分自身にも努力賞を 1年中近大マグロの様に水に浸かって泳いだこと、歩いたこと 皆勤賞?を目指して頑張ったのは自分です。

北海道の子供たちと...

北海道での思い出の人々との繋がりが、今や私たち夫婦の掛け替えのない大切な宝物です。2018年はどんな年になるのでしょうかネ 楽しみです。友人や先輩、後輩ともにいい年になりますように そして少しだけ私たちにもいい年を願います。先月ひ孫が一歳の誕生日を迎えました。ボツボツ水泳に引き込もうかと思案中です。少々早すぎでしょうが、親子 孫 ひ孫の四世代スイムチ―ムの夢叶うか...どですかね 孫達に言われていますが、私の泳ぎはスロ-モ-ションで見ているみたいと... 別に慌てて泳ぐこともないしオリンピックに出るわけでもないし、只ひたすら健康維持を目指して居るだけなので記録会では孫達に責められてます。ハイ 可愛いもんです 孫達と居ると若くなります。来年もひたすらスロ-モ-ションで行きます。 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« フルタ製菓 クリスマスセール... | トップ | オヤジさんと私 そしてバイク »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事