裕次郎の玉手箱3

趣味 写真や日記、旅行とアマチュア無線 PC 好きな事が多くて全て今一状態 人との出会いを大切に北海道大好き人間です。

気持ち良い疲れ

2018年03月18日 | 日記

気持ちよく疲れています。今年に成って水泳距離を1000mを1200mに増やしたのと水歩500mから800mにとノルマを増やし各日に夜だが4キロから5キロを歩いてます。ラジオを聞きながら...少し前の夜は寒くて出るのが苦になりましたが、ここ暫くは春近しで温かくなりらくらく その日に寄ってはコ-スを替えている しかしいつも通る道でも、よく知っている道でも私の場合は車 実際歩くと新発見がありますね 先ず車の多いこと 歩道にゴミの多いこと 遅い時間でも自転車に乗る人や帰るのに急ぎ足で歩く人 色々な景色がその日に寄って変わります。ラジオはヤンタンやその前の時間の放送を聞くんですが、元々ラジオ好きでしたから今も変わりません 昔はゲニマニュ-ムラジオ等を造って聞いたものですが...毎日車に乗っていますが、歩くことに寄って分かったことですが、信号機のない横断歩道を渡ろうとすると一時停止してくれる車 そのまま気づかず通り過ぎる車 乗っている人によるんでしょうが でもどうぞと手招きして貰うと歩行者にとってはとても有り難いですね 自分も車に乗っているときは止まるのは当たり前ですが、尚一層歩行者に気をつけようと思います。だってどちらも気分が良くなりますから 幹線道路を歩くようにしていますが、地方や北海道に居て夜散歩しょうと思っても暗いんです。夜8時をすぎると殆ど暗くなり散歩は無理 でも朝は早起きですが 健康は自分で作るものだと思います。その人に合った健康法が有るのでしょうが、私の場合はスイミングを始めて健康を取り戻しましたから    

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 咲き出しました 今年も桜が | トップ | 曾孫初入水 四世代でスイミング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事