裕次郎の玉手箱3

趣味 写真や日記、旅行とアマチュア無線 PC 好きな事が多くて全て今一状態 人との出会いを大切に北海道大好き人間です。

富良野で過ごしました

2018年08月14日 | 旅行

富良野市が市民の元気と健康をテーマとして設立されたと言う「ふらっと」へ行く 天気がイマイチで雨は降りませんでしたが、三度目のプ―ルイン 何時も町内のエコプ-ルへ行ってますが、久しぶりに富良野市へ 家から14キロ程走ります。いつも28度ですが、ここに来ると30度少し有り暖かいです。

立派な施設ですよ 富良野駅のすぐ側にあります。各種泳法教室やプログラム多数のプールには、多目的プール、幼児プール、採暖プール、25mプールがあります。

プ-ルが終わればお風呂まであるんです。今日もノルマを果たして上がった後トレ-ニングジムを見学させて貰いました。いつもプ-ルだけなんですが...

えっと思うほど沢山のマシ-ンが揃っていました。立派立派 次回は是非使わせて貰おうと思っています。レーニングルームでは安心で効果的な健康づくりを常駐スタッフがサポートして暮れるようですし是非 スタジオは幅広いレベルのクラスがあり、初心者や中高齢者の方でも不安なく参加出来そう ぷらっとを出てお昼にいつもの魚萬へ 新鮮な魚を食べて腹いっぱい ここの店長さんを始めてにしてスタッフの皆さんの愛想が良いんです。大阪で言う商売人 夜は居酒屋さんとして賑わっているお店です。富良野で新鮮な魚は中々食べられません 肉より魚の好きな私達には手頃な価格で楽しめる良いお店発見 3度目のご来店でした。

その後はコ-匕-ブレイクに丘の上の六花亭へ行く 景色がいいのとケ-キが美味くお安いのでよく行きます。コ-匕-が無料で飲めるんです。そこらのお店で飲むより割安です。

今日はギャラリ-ハウスへ

写真は色々は勉強に成ります。

奥はガラス張り まるで映画のスクリ-ンの様で富良野の丘が見えます。

裕次郎にしては足が短い....う--ん 誰?

いつもどおり人が一杯

天気がいいと眺めが良いんですがね

どっかで見かけたウエイトレス美人が... ごますり

今日はこれにしました。時間が遅かったので品薄 ここのお店は大阪にも有り よく頂いています。

帰り道佐々木ファ-ムに立ち寄り

ガラスに反射しているのが、気に成りました。 そして富田ファ-ムにも寄りましたが、フラワ-ラインの花達の姿はありませんでしたね 結局今年は駄目だったようですね よく泳ぎ(1.3キロ+水歩500m)よく食べて楽しんできました。北海道は最高!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« お盆 お墓参り | トップ | お盆が終ると... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金子)
2018-08-15 15:29:49
こんにちは、今年は北海道もスッキリしない天気が続いてますね。

オホーツクや道東はすっかり涼しくなってしまい夏も終わり?といった感じです。

富良野の六花亭のすぐ隣に白樺ジンギスカンがあるんですね、先だっての旭川の硬いお肉の口直しに柔らかいラム肉はいかがでしょう!

昨日から地元のお祭りなのですが生憎の雨、昨夜は土砂降りの中 山本譲二さんの歌謡ショーが盛況だったみたいです。

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事