裕次郎の玉手箱3

趣味 写真や日記、旅行とアマチュア無線 PC 好きな事が多くて全て今一状態 人との出会いを大切に北海道大好き人間です。

明日 浦河町とお別れ

2014年08月29日 | 旅行

1ヶ月御世話に成りました浦河町 人口13.000人少しのこの町には海有り山有りと両方の素晴らしさを持ち合わせた町でした。馬の町として随分と有名です。 明日お別れとなると、急に街歩きに出たくなり歩いてみました。 眼下の浦河小学校校庭では野球の練習が始まってました。元気な声が気持ちよく聞こえます。

そのすぐそばをキハ40が走ります。様似に向かって

すぐそばのコ-ヒ-屋さん

 

とても新鮮なお魚屋さんです。 何度か利用させて貰いました。

何度も足を運んだ浦河駅です。

私が何度も利用した市民プ-ルです。木製のプ-ルは珍しいですよね

駅裏の山手に鹿達が散歩に来てました。

時間でと言うより分ごと変わる夕日に遭遇

漁港はイカ漁から次々帰ってきた船が沢山イカを降ろしてます。

ぶらぶら歩いてみましたが、静かな街でした。 本町の街がすっきりしているのは、電線と電柱がないのですよね いや本当に綺麗です。夜は特に (電柱と電線は家の後ろ側を走っています。) サヨウナラ 浦河町

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 様似 親子岩ふれ愛ビーチキ... | トップ | 峰延駅  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事