YDR~やればできるリハビリ~

脳疾患、怪我などでリハビリが必要な人や、そのご家族が気軽に情報交換できるコミュニティの場です。

最近の活動

2020-07-12 18:16:48 | 日記

コロナ禍に続き、大雨、土砂災害など、不安な日々が続いています。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

YDRのメンバーも体調の変化と付き合いながら過ごしています。

最近の活動として、月に1度位の頻度でリモート会議をしています。

また、来年に備えて、バス旅行の行き先を話したり、先のことを思いながら

次の準備をしています。

楽しみがないと自粛生活は厳しいですよね。

それぞれランチ、お茶しながらワイワイガヤガヤ。

早くソーシャルディスタンスに慣れて、その中でコミュニケーションを取れる

新しい活動を、と思っています。

 

医療従事者の皆様のご苦労は変わらずに続いていることと思います。

ご無理をなさらないようにして下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今、思うこと | トップ | 小田原城に🏯観光カート導入... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事