帰ってきた”うめきちのGNO2戦記”

キャリ連に引越して細々とやってます

優勝はおあずけでした(36~37日目)

2006-04-16 01:22:38 | GNO2キャリ連日記

4週目終了、結局2位。
驚異的な追い上げを見せて一度は首位奪還も、ダメでした。
携帯アプリで毎時間チェックしながら一喜一憂してたんですけど、おかげで電池切れちゃいました^^;

さて、次はジオンによるサイド4の作戦。
宇宙サブエリアはサイド7と初めて見る展開で新鮮な気分なんですが
やることはいつもと一緒、東アジア勤務です^^;

今期は勲章&ジムキャ☆があるんで次の作戦は絶対有利!
と、思いきやダム、LA,SC,高ザク改、玉☆なる編成の方を発見。
2機目のSCを積めるようになるのは向こうのが先になる模様。
これがどう影響するか?
この時期、この編成って見たことないからやってみないとわからんですね。

レベル23
ダム(NT4隊長)盾
陸ジム☆(NT3格)距離2バルカン
陸ジム☆(NT素射3)
SC(射3)
ジムキャ☆(NT1射4)遅延
行動順は下~上 進行方向前
配置はミッティさんの助言によりアロー編成
時給970前後

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アロー編成って (侍密偵)
2006-04-16 08:29:37
アロー編成って難しいよね。

後半両端に分かれて射撃が事故った日には・・・。
返信する
って言う話は (うめきち)
2006-04-17 01:55:01
個チャで解決w低壁が距離2護衛しているんでどうしても事故はなくならないとは思うけど配置と行動順である程度動きは固定させられるはずだよ。
返信する