帰ってきた”うめきちのGNO2戦記”

キャリ連に引越して細々とやってます

㌢発売、そして(7~8日目)

2006-03-18 00:06:46 | GNO2キャリ連日記

昨日は更新サボっちゃいました^^;

昨日は念願の㌢発売^^
てなわけで通常地域に”㌢でGo!”ですね。
時間がかけたので準備は十分、早速出会ったPCも熟練もそつなくこなして
思い通りの展開ですね~。

 

 

 

 

 

赤い彗星って誰でつか? orz

さてさて、その後北米は陥落、
今回の収穫は複垢が40位だったこととキャリ連の傾向が少しわかったこと。
来期の為にメモしときます。

ランク表を見ていると㌢の導入数が思ったより少なめ。
半分くらいのひとは1機のみの導入。
また、専㌢はほとんどなし。
それに、専戦車をそのまま使ってる人もチラホラ。
全体的に補給を節約気味な印象です、これなら単垢もそこそこ勝負になりそう。

作戦終了時点
HVPトップ レベル10 320編成 55059VP
うめきち隊 レベル10 308編成 43378VP(164位)
PVP30位               49160VP

 



最新の画像もっと見る