帰ってきた”うめきちのGNO2戦記”

キャリ連に引越して細々とやってます

アフリカ陥落><(16日目)

2006-03-26 01:51:09 | GNO2キャリ連日記

ハッテ連出身の私としましては初の経験です。
アフリカ堕ちて原作通りってとこでしょうか。

今回の成績はPVP42位、まぁ思ってたよりはマシですが
キャリ連はHVPとPVPのレベル差がかなりあるんで喜んでばかりもいられませんね^^;
(ちなみにPVP1位は灰換算で17位、灰30位でPVP換算7位の模様)
焦ってもしかたないけど、マダマダ恥ずかしい順位です。

そんなこんなで次の作戦はLA発売と同時に前線行きます。
いよいよ上位陣と同じ土俵での勝負です。
ここまで低修理値で稼いだ成長Pのおかげでほぼイメージ通りの育成はできました^^
基本的にはその次の最前線を目指したポイント振りだけど
とりあえず掲示板には上がらないとね。

2週目終了
うめきち隊 レベル13 300編成 74836VP 42位
PVP30位 レベル13 300編成 75773VP
HVP1位  レベル14 332編成 88288VP

 


 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (Ash(リオ))
2006-03-29 12:57:19
こんにちわ。お名前は良くお見かけ致しますです。^-^Ash(リオ中尉)と申します。

NAMAANでキャリ連で探して見つけました。

別のチームですけど、是非よろしくお願いします。



GNO2自体、前クールから始めた新参ものです。

ご指導よろろです。



#カスタム機ほすい・・・
返信する