帰ってきた”うめきちのGNO2戦記”

キャリ連に引越して細々とやってます

開戦にむけて

2006-03-07 13:19:05 | GNO2キャリ連日記

昨日、キャリ鯖は最終作戦終了の模様。ジャブロー陥落でジオン勝利ってとこですかね^^;

で、なんで不確定かというと、今ネットつなげないんです><

先週末に引越をしたのですが時期が時期なのでプロバイダの対応が遅れてるようで、予定は8日終戦、9日開戦、10日ADSL開通、11日北米降下作戦開始となっております。

そんな事情もあり今期はスロースタート予定。1週目は得意なんでもったいないですが、前期途中鯖移動組のハンデを考えるとそれもいいかな?ってところでしょうか。勝負は4週目、ガンダム発売以降ってことでそれまで地道に成長P稼ぎでもしてます^^ 

最後にメモ

前期(ハッテ)の成績

通算HVP8位、最高2位、最低27位 戦功+1300弱

灰入りしてから最低の成績でした。今期はこの経験を活かして...とりあえず灰入りが目標ですね^^

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (キャプテン・フック)
2006-03-07 13:29:28
さっそく遊びに来ました^^

突然鯖移動されるということで、正直私はびっくりしたと同時に、目標としていた方がいなくなりさびしい思いでいっぱいでしたが、こちらはこちらでがんばっています。

ウメキチさんもキャリ連でハッテ魂を見せつけてくださいね!

※リンク張りなおしました。
返信する
おおお (マーティン・シュワルツ)
2006-03-07 13:35:56
久しぶりに覗いたらブログ再開されてるじゃーないですか。

キャリ連でもVP頑張ってください。

こちらも他鯖からの移転組に負けないようがんばりまーす。

序盤は勝てませんが・・・
返信する
ありがとうございます^^ (うめきち)
2006-03-08 10:05:36
お二人ともご無沙汰ですね。なんかフックさんは灰1位とったそうで、おめです^^シュワさんは後半勝負型ですからまだ焦らずやってんですよね?w



ところで、鯖が違うと編成とか育て方も微妙に違う模様です。ただ、基本は変わらないと思うのでハッテ連代表として恥ずかしくない成績を残したいですね^^
返信する