のえのえる

ジャックラッセルテリア ノエルの噛みんぐ~な毎日

ふれあい公園の桜

2020年03月22日 15時55分01秒 | お散歩

ふれあい公園でも、桜の開花が進んでいました。





快晴のきのうは、青空に映えてよりきれいに咲いていました。





よく見るといろんな種類の桜があります。これは、葉が茶色くてピンク色の桜。








ブラッシングゾーンで桜をのんびり楽しもうね!






何にもない枝に突然咲き始めたハナズオウの花。





今日は一転、風が強く荒れ模様ですが、反対側のコースへやってきました。
こちらも気づけば、どの桜も開花が進んでいます。






大きな木の枝が垂れ下がって、手の届くところに花が咲いています。





道端のハナニラもかわいいです。




こっちのコースは、距離が短いけど静かでノエルもメイも安心して歩けます。
大好きなおじさんたちにも会えるしね。






毎年気にかけているスミレも咲いていました。




以前は、その辺りがうっすら紫色に見えるほどいっぱい咲いていました。
今年はまだかなぁ。
帰りに駐車場に着くと向こうから小さな男の子が笑顔満面で走ってきました。
1,2歳くらいの子。ワンコをまったく怖がらず近づいて、さわりにきました。
メイに手や顔をなめられても全く平気です。
お母さん曰く、家で飼っていないけど
大きい犬も小さい犬もぜんぜん怖がらないのだそうです。
しばらく撫でたり、触ったりして遊んでくれました。楽しんでくれたかしら?
うちの犬たちも小さい子とふれあって喜んでいました。









コメント   この記事についてブログを書く
« 桜の三船山とイタグレあんず... | トップ | もう、春ランラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事