のえのえる

ジャックラッセルテリア ノエルの噛みんぐ~な毎日

久しぶり!海散歩

2020-05-08 22:23:00 | お散歩


GWが明けましたが、ふれあい公園の駐車場は開きません。富津岬も進入禁止。
布引海岸の駐車場も入れなくなっていました。道路ぎわの砂地に車を止めました。






久しぶりの海。とても潮が引いて砂浜が広くなっています。







初めて海に来たみたいに新鮮でした。







この間までは気づかなかった、ハマヒルガオがもういっぱい。大好きな花です。







海浜植物がいろいろ咲いてます。






波打ち際より少し山側を歩いたからでしょう。





ノエルやメイは、漂流物がいっぱいのところが好きです。時には魚や鳥の死骸があったりするから危ない!







海岸は少しだけ歩いて林の方へ抜けました。













コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長かったGW | トップ | 郡ダム遊歩道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事