山形県カーリング協会

山形県カーリング協会のリーグ戦や対外試合の結果などの活動を伝えていきます。

シーズン終了

2009年02月18日 22時41分26秒 | 協会
昨日の練習&リーグ戦にて、今シーズンのウェルサンピア山形での活動は、終了しました。
いつものシーズンよりちょっと短めの活動でしたが、暖冬のせいかアイスのコンディションが良くなかったこと、それと予算も少なめだったので早めの店じまいとなりました。

まだまだ対外的には、オープンな大会なんかも数多くありますので、4月まではそちらの方の活動は続きます。
他協会の方にはご迷惑をお掛けするかもしれませんが、よろしくお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | 2009-2010活動開始 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (塚本です。)
2009-02-23 09:51:42
宮城の塚本です。毎週土曜日石巻で19時から練習してますのでよろしかったら参加お待ちしております!しゃちょぉ~イーハかお花見でお会いできること楽しみにしてますよぉ(^3^)V
返信する
お花見したい (事務局)
2009-02-25 23:41:43
土曜日の練習は魅力的ですね。いつまで練習しているのですか?機会があったらぜひお邪魔したいです。
返信する

コメントを投稿

協会」カテゴリの最新記事