遠距離太郎のお話し…

“遠距離”介護に走りまわっている“太郎”クンのお話しです!!

この5年、ありがとうございました!

2013年11月03日 | 聞いて聞いてっ!
このブログに最初に記事をアップしたのが、5年前。
父さんの入所先施設が見つからず、オロオロし、
困り果てていた時の思いを綴ったのが、最初に記事でした。

  
     (病院から眺めた海)

     
     (父さんのお気に入りの羊さん)

  
   (やっと入所できた施設での最初の食事)
  
それから5年。
父さん、この世を去っていきました。
いろいろありましたが、過ぎてみれば…。

  

僕たち“遠距離家”、ささやかな人生を送ってきました。
小さな小さな“足跡”を、残してきました。
すぐに忘れ去られる“足跡”の一部ですが、
このブログに残すことができた。
そのブログを、多くの人が訪ねてくれた。
 
それだけで勇気付けられました。
まだ、母さんもいます。
“遠距離一家”頑張ります!

5年間、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします!

  

-end-


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキッ (土佐鶴)
2013-11-03 19:21:27
元気ですか?お母さんもお変わりなく…ホッと致しました。
タイトルを見て…慌てたのは私だけなのでしょうか!?良かったぁ…これからも更新を楽しみにしてます。
あまり自分事を人様のブログに書くのはどうかと思い、遠慮させて戴いてましたが明後日二回目の移植した皮膚の切り離し手術がありますが、壊死の可能性もゼロではないのですが…順調なら10日過ぎの退院となりそうです。
そろそろ紅葉の季節となりましたね。日曜市や紅葉の写真のアップをまた楽しみにしてます。大阪―高知間の遠距離介護…大変でしょうが…応援してます。

コメントを投稿