合気道入門 (読売文化センター錦糸町)

読売文化センター錦糸町にて毎週木曜日PM8時より稽古しております。
「合気道入門」は今年で開設15年を迎えました!

2月23日(木)の稽古

2017年02月24日 | 稽古だより
まだまだ寒い日が続きますね!

先週のMおさん送別会も終わり、23日がいよいよ錦糸町での最終稽古となりました。

【稽古内容】
審査稽古
片手持ち隅落とし(掛かり稽古)


審査稽古になりましたが、最後にみなさんで自由技を行いました。
Mおさん、福井に帰ってからも週末稽古を行うそうです!すばらしい!

またこちらに来る機会がありましたら寄ってくださいねー!
演武大会でまた会いましょう\(^o^)/




Mおさんからみなさんへ、五月ヶ瀬煎餅をいただきました!美味しかったよー!ありがとうございましたm(_ _)m


〈つぶやきシギー〉
Mおさんが居なくなるので第二道場での稽古も、控えめにしたいと思います(寝過ごして御茶ノ水コースになってしまうので٩(๑´3`๑)۶)
Mおさん、ありがとうございました!
美味しいお米と野菜をたくさん作ってくださーい!


【稽古のお知らせ】
来週(3月2日(木))は墨田区体育館での自主稽古となります。
開始時刻は午後7時30分過ぎころからとなりますが、体育館は午後6時から入れます。
お間違えのないよう、お願い致しますm(_ _)m


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (massan)
2017-03-01 10:49:20
錦糸町の皆さん、大変お世話になりありがとうございました。演武会で会いましょう。
おいしいごはん、いっぱい食べてね。
精米機 (シギー)
2017-03-02 22:52:49
N越さんが、精米機サイコーって!

美味しいお米、演武会のときにね(笑)

ちなみに今年の演武会は9月30日(土)に決まりましたよん❤

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。