【 ここに あるもの いるもの いきものがたり 】 矢ばなの里

「カタクリと生き物3Dの森」桜が教えてくれたカタクリの群生地が広がり、そこにはフクロウムササビといった生き物がいる。

野菜づくり」を始めました。

2012年05月22日 | 野菜づくり

荒島岳の山開きも終わり、

春の一連の行事が終了しました。

昨年から大型事業続きで、忙しくすごして増したが

これからは、しばらく家庭菜園に熱中しようかなと考えています。

これまで植えたモノは

種を蒔いたものは、チンゲンサイ、千本水菜、ネギ、サラダ菜

苗を植えたモノは、トウモロコシ、トマト、キュウリ、ナス、、、

野菜づくり1年生、おいしいものがいっぱい採ろう!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月15日(火)のつぶやき | トップ | 5月22日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野菜づくり」カテゴリの最新記事