やざき。くんです (・e・)ノ

ぷらら Broachから引っ越してきました

ブックなオフにて救助活動。

2010-07-03 17:16:36 | Gos
お久しぶりです。(6月の更新数を見てココロに冷や汗)
もうTwitter三昧でブログの更新がまったく、もう…

Twitterのツイート集めたら何本のブログ書けるんだ?ってな勢いで
つぶやきまくってます。

もしよろしけレバーこちらも見てやってください。


やざ。(@yazakikun) - Twilog
http://twilog.org/yazakikun


あ、ゴスマニさんからのフォロー大歓迎です。

ご連絡ツイートは特に不要ですが、プロフィール欄に「ゴスペラーズ」と書いていらっしゃれば、
フォローいただければお返しさせて頂いておりますので…

さて。
お久しぶりつながりで、ブックオフに行ってまいりました。
 
 
 
いやー、ちょっと売りたいものが沢山ございましてね。
まずは現状確認というか、敵情視察というか。

実際売りに出すときはメンドクサイので宅配サービスを使うつもりですが。
 
 
ブックオフオンライン 宅本便の申込みはこちら|本を売るならブックオフ
http://www.bookoffonline.co.jp/files/embed/SellTop.html?cid=bocsellt01
 
 
しかしこの手のお店に行くのも久しぶりですよー 軽く迷った。
 
HARD OFFと併設の店舗だったのですが、中で繋がっているくせにレジが別とかね。
もう訳わかんないw

で。やはり探す訳ですよ。

最近TwitterのTL(タイムライン)上でブックオフにて色々オタカラモノを
GETしてきた話を散見していたので、甘い期待はございましたが。
 
 
 アルバム2枚・シングル4枚。全て105円也。



嬉しいやら悲しいやら(´Д⊂うわあ。

基本的にCDは支援の意味もこめてショップから買うようにはしてるんですが
シングルなどは既に店頭になく…

カップリングが聴きたいんですけどねぇ。
いつも使っているショップサイトでは既に取り扱い終了だったりしていて困ったものです。
 
アルバムはとにかく歌詞を知りたいのと
ブックレットを見たい!という欲求からとりあえず救助。
 
 
そして現在ぷれいんぐなう。「This Chritmas」好きー
むふふー(ノ´∀`*) 

季節感は崩壊してますがね。
 
 
今後ライブ会場で特典がもらえそうなタイミングでアルバムの救助を続けよう。
特典が、って所、重要ね(笑)
 
コメント (1)