やざき。くんです (・e・)ノ

ぷらら Broachから引っ越してきました

10月30日(木)のつぶやき その2

2014-10-31 03:13:52 | 日記

平井堅さんだったのか!?ただのインド映像の話かと思った!


きょうのyazakikunさん:はさまるねこさんがでました。ジャストフィット!ジャストタイミング! moby.to/7jbd6n shindanmaker.com/322469 ジャストエネルギー!←


@tetsubara いやぁ、見事な仮装でした。(ハロウィンとちがうw)


これがまさかのポテト料理…か。


今日放送なかった、でOKですよね?<ZIP


@miebu ありがとうございます!……惜しい!w


@sane_178 キッ(・`_´・)パリ

(´・ω・)スマン。


@uzysakai おはようございます。今朝の所はオンエアは無かったようですが、次の機会を楽しみにします!昨日のFM802で話題にのぼったように「ハロウィンも終わっていないのに、もうクリスマスソング」という最速感を、期待しています(笑)


音域測定結果!
最高音は「hiC# (ド#)」で最低音は「lowD (レ)」でした。 平均よりも低い声でス
カラオケで歌うときはキーを下げると
いろんな歌が歌えるでス♪ #音域測定 criware.jp/voicepitchchec…


使用者が眠っているかどうかをチェックし、居眠りをすると振動で起こしてくれる腕時計が登場した。 bit.ly/1zqOXS0 youtu.be/STW_bI1chiA

やざ。スさんがリツイート | RT

くだんのフランク過ぎる銀行を装ったスパ.ムメールに書いてあったURLをクロムさんで見てみるとこうなった。さすが。 pic.twitter.com/bmnrEtAeS5

1 件 リツイートされました

今朝のGLAY・TERUさんのラインの冒頭、気になること書いてあるw


【ごあいさツ】
(llll -∀-)うーっ
(ナレーション)今日の方言は「はんかくさい」。「情けない」の意味である
(・ω・ )。O(今日もかゆみを我慢してるよ。さすがに3日間続くと見てる方も飽きてきた。はんかくさいなぁ)
(ナレーション)乾燥する季節。お肌の保湿を忘れずに、、

やざ。スさんがリツイート | RT

【ごあいさツイート※おまけ】
写真のポイントは、後ろ姿がプリティなマガモです pic.twitter.com/7R5y5M4roO

やざ。スさんがリツイート | RT

マガモー!(待ってましたっ)


あわてて履いてきた靴下が存外薄くてちべたい。


ふむ。RT ishiiyukari: 魚座は骨太な「企画・立案」ができていく感じの日。関係者との意識あわせ。


(思い当たる思惟あり。実行に移すべきか。)


@monohouse キングスライムw 判るww (こっち逆で個別包装版しか見ないや。)


今日のライブ
■黒夢 STUDIO COAST
■藤井フミヤ 群馬県みかぼみらい館
■絢香 帯広市民文化ホール
■ゴスペラーズ シアターBRAVA!
■クレイジーケンバンド 四日市市文化会館

レポ募集中⇒with-music.net

やざ。スさんがリツイート | RT

@monohouse そやねん。バッグに入れておきたいねん。(個包装じゃない版は車に置いておいたら大きく成長したよ。)



コメントを投稿