やざき。くんです (・e・)ノ

ぷらら Broachから引っ越してきました

11月22日 発売!-ドラクエ4 DS-

2007-09-27 11:40:03 | LIFE
ああああ最近めっぽう忙しい。

 忙 しいって漢字は 心をうしなう って書くんだよ

って言ったのは誰だったか。

「人の夢ってかいて 儚い って読むんだよ」
「幸せ と 辛い って似てるね」

これ並にネガティ部な標語だわ。

そんな事より。(や、色々書きたいネタが溜まってんだ)

 ドラクエ4 DS版の発売日は 11月22日ですよ~

って今日気づいた。予約せねば。あ、DVDも予約せねば。

ニンテンドーDS版『ドラゴンクエストIV 導かれし者たち』スペシャルサイト
 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サラ)
2007-09-28 20:51:16
先日社内日報の出勤者一覧を何気に見たら 若い社員君がパートさんの「○○幸子」さんの事を「○○辛子」と書いていた・・・最近色々と大変な事が多かった幸子さんなだけに ちょっと笑えなかった。
Unknown (やざ。)
2007-10-02 15:04:08
ギ、ギザセツナス...orz

コメントを投稿