やざき。くんです (・e・)ノ

ぷらら Broachから引っ越してきました

お台場フォーク村 第25夜とか。

2009-08-20 12:06:33 | Gos
あ、行ってないですよ(^^;

23時前にサイトを見に行ったらもうセットリストとか上がってまして。
スタッフのみなさんの仕事の早さに脱帽!

フジテレビ|坂崎幸之助のお台場フォーク村デラックス

行けない人へのサービスか、果てまたスタッフの趣味か。 (なんか後者のような気がするなぁ^^;)

そしてきくちPのブログにも当日の様子が。
 

 
きくちPの音組収録日記 -2009/08/19『坂崎幸之助のお台場フォーク村デラックス』第25夜
 
いやん!何このステキ集合写真!! 超楽しそうなんですけど!!

一番後ろで真ん中に映りこんでる酒井さんがツボ(笑)

小さい写真だけど、みんなが凄い笑顔なのはよく判ります。いいなぁ~ こういう雰囲気大好き。
 
 
行かれた方のレポを読ませていただいておりますが、終わり時間が大変だったようで…(^^;
でもそれも含めてこのイベントなんでしょうな。オトナの遊びって感じでよいですなぁ。

来年でもいいからTV放送してくださいよ、ね!(切望)

そして本日(8/20(木)は、「Zoom Super Stage 2009」ですかい。
あ、行かないですよ(笑)

昨日はフジテレビ、今日は日テレ。お疲れ様です。こうなったら全局制覇なんて如何でしょう?(・∀・)

今朝、8時またぎの時間にチャンネルをすかさず「ズームイン!!SUPER」に変えたら
このイベントの告知に遭遇しました。
「宇宙へ~」のPVの一部と、Hurray!のジャケ写が映りましてよ。

明日の朝は「ズームイン!!SUPER」を頭からタイマー録画だーーーー!

と、忘れないように携帯のアラーム設定しとこ。
 

コメントを投稿