やざき。くんです (・e・)ノ

ぷらら Broachから引っ越してきました

1月30日(土)のつぶやき その3

2016-01-31 03:49:40 | 日記

キヨピーありがとう!また変な方向に膨らませた結果になってごめん!でもリクエストも掛けてくれてありがとう!!


【α-STATION FM京都】ゴスペラ-ズ・永遠に radiko.jp #radiko


(久々にミッションこなした感じだぜぇ…)


人気があるのは分かるんだけど、1月も終わりの時期のTOP5に2曲もクリスマスソングが入っているのは何か凄い。


@rusubanneco 慣れてない慣れてないヾ(・ε・。)
県南部(地名でいうと十津川村とか)は降りますけどね。県北部は2cm積もっただけで色んな意味で祭りになります。(交通機関は麻痺。でも寺社仏閣に積もったらそれはそれで風情があると妙なワクワク感が高まる)


鹿児島の方が「雪国の方々には大げさに思われるかもしれないけど数十年ぶりだから勘弁して」みたいなツイートしてるのを見かけて雪国の私は違和感を感じたので、雪国から見る各地方の積雪に対する「北から目線分布図」を作ってみた pic.twitter.com/K51jbljiI0

やざ。さんがリツイート | 38678 RT

@rusubanneco いえいえ、大丈夫ですよ。盆地のせいでぶっちゃけ冷え込む(凍る)ので、いっそ雪もセットに…(無理)
ふつくしい景色だけが自慢です。


【速報】リメイク版『聖剣伝説 -ファイナルファンタジー外伝-』発売日が2/4に決定 app.famitsu.com/20160130_64555… pic.twitter.com/zrrfmkAcDQ

やざ。さんがリツイート | 47 RT

@monohouse そんなわけないのにねぇ(苦笑)
そういや以前伺った時も雪降ったよねw


@monohouse グレーではなくホワイトゾーン。


@monohouse フォ-リンダウン...フォ-リンダウン....   

っ[ヘルメット]

いやはや、頭上注意で……(しんぱい)


@monohouse ……天災で保険下りるかな…(その前に考えることがあるだろう)


【雪による倒木で長野県内の約1900戸停電】中部電力では復旧作業を進めていますが、一部の地域を除いて復旧の見通しはまだ立っていないということです。www3.nhk.or.jp/news/html/2016… pic.twitter.com/o5dsFttUK1

やざ。さんがリツイート | 99 RT

『妖怪ウォッチ ぷにぷに』新妖怪・椿姫がサプライズ発表! “レベルファイブVIPプレミアム・ステージ”をリポート【闘会議2016】 #闘会議 bit.ly/1NHeMRj pic.twitter.com/0MsyuR3PHs

やざ。さんがリツイート | 32 RT

( 'ω')みなさん
( 'ω')心して聞いて下さい
( 'ω')yazakikunがぶつけて欲しいのは豆ではありません
( 'ω')小銭です
( 'ω')小銭をぶつけるのです
shindanmaker.com/428234

痛い!痛いけどちょっと嬉しい!(ぇ


今夜のサッカーの最大延長は2:15頃までではなかろうか、など話をして退席。今夜が楽しみである。できれば延長無しで勝って決めて欲しいのである。


山手線の感覚で大阪環状線に乗ると大変なことになるという図です pic.twitter.com/KbhjmuqW91

やざ。さんがリツイート | 6864 RT

わかる。<RT

あと山手線は直径の線(中央線)もあるよね。



コメントを投稿