やざき。くんです (・e・)ノ

ぷらら Broachから引っ越してきました

「あーあ その2」を本気出して探してみた 3月4日(日)みなとみらいらへん

2007-02-27 13:41:50 | PG
寝不足のピアニスト(ロシア語に造詣アリ)の本日のブログを見て。

「3月4日(日)に、みなとみらいらへんのどこかで昼から五時の間のどこかで出演する」 とゆー。
告知忘れどころか、本人が情報急募て(笑)

行く訳ではないけれど、暇だから(暇なのか)ググッてみた。

「ヒントは、確か何かの何周年かなんかのイベントです。」だって。
 
 
みなとみらい線開通3周年記念 「みなとみらいキッズパーク」

これが一番近い、か…?

概 要
民族演奏、クラッシック演奏、市民参加のスチールパン演奏、横浜のこどもたちによるダンス発表などを披露いたします。
【特撮CG映画上映】「みらい鉄道 横風」時間14:30/16:30 


まさか特撮…

「みなとみらい 周年」 って検索掛けると、これしか出てこないね。
「みなとみらい線 開通3周年」ってやつ。

この線に乗った事は… 横浜中華街に行った時(開通前だったかなぁ)と、
去年(2006/07/22-23)の 横浜ロマンスポルノ の時くらいかな?

あー、こんなの見てたら横浜行きたくなっちゃうよー
ゆっくり東京~横浜観光したいなぁ。 久しぶりに&何故か連泊で。

(「東京何回も ポルノで 行ってんじゃん」 という突っ込みはノーサンキュー)

あ、4年前だったかな両親と東京行って、ワタシはその後AAAに行った時、
ちょっぴり中華街に行ったなぁ…

   1人で。

   山下公園にて。

   写真撮ったなぁ~(しみじみ)

あ、目から鼻水がっ

横浜ってキレイよねぇ~ HPもオシャレだわん。

パシフィコ横浜

行きたいなぁ~ ん?
日時は同じだが… まさか、ね。

つーか早く情報もらいなさいっ 出演者なんだから。

あ、「題名のない音楽会」 は3/11(日と3/18(日)に決定したのね。
見なくっちゃ!

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やざ。)
2007-03-01 17:21:33
行っちゃえ!行っちゃえぇ~い♪
本人が情報を得てからね(^^;
間違ってたらエラいこっちゃ。

コメントを投稿