やざき。くんです (・e・)ノ

ぷらら Broachから引っ越してきました

ラジオミッション コンプリート?

2009-02-26 20:37:15 | LIFE
帰ってきたらコレが届いてました。



α-STATION/CHUMMY TRAIN から。

関西人にとってはおなじみ、キヨピーの番組ですやん。
(sakusakuの後番組に谷夜が来てビビったわよ(^^; >ローカルトーク。

そういえば今月は「1,2,3 for 5」リクエスト強化月間(笑)でした。
在阪FM局、聴ける限り聞いて出せる限り1日1回はリクエストする、という
まぁなんと献身的(笑)な事を。 しかし時折忘れる(こら)
 

 
とりあえず1局につき1回掛ったら、やざき。的ミッションコンプリートでしたが。

確かにリクエストした。が、曲がかかってはいない。が、違うものが掛かったっ

HABAのセットです。予想外で嬉しい♪
リップパレットは助かります!

キヨピー・チャミトレギャルズ(笑 聴いてない人には何の事だか)のみんな、ありがとうv(^e^)

α-STATIONはクリスマスイブイブに「This Christmas」のゴスペラーズバージョンを
流してくれたり(誰かがリクエストしたんだろうけど)したので侮れませんな。

漂流@秋冬に京都があるからその時にゲストに呼んでっっ
とここで言ってみる(・∀・)

■おまけ

 お久しぶりの郵便太郎。

こういうチャメっ気は、大好きダッ!
 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こま)
2009-02-27 22:21:33
やーん。私も太郎大好きー。
Unknown (やざ。)
2009-02-28 01:38:24
え?麻生??(・∀・)

コメントを投稿