やざき。くんです (・e・)ノ

ぷらら Broachから引っ越してきました

DEATH NOTE -デスノート- 前編を見たわけだが。

2006-06-25 23:23:23 | 映画
 
DEATH NOTE -デスノート-  を観てきましたよ。コンビニで前売り買って意気揚々と。

原作(コミックスね)を友人にはめられたのですが…

以下感想。
 
見た目的な配役は良い方だと思うよ。瀬戸○香は苦手なのだが、まぁいいだろう。

ベストはワタリだね! (おーひょい!おーひょい!!)

うん、リュークの獅童も良かった。もしアニメ化とかになっても獅童でよろしく、って感じな位違和感なし。

他は自分の目で、いや、どちらかと言えば耳で確かめてくれ…
後編、見なきゃダメか? (いや、見るんだろうけど)

うう...
コメント (1)

トム・ヤン・クン!

2006-04-22 23:45:32 | 映画
トニー・ジャーが好きだ。

と、行き成り主張してみる。

 早速見たの(ハァト

TVCMの、

トニー・ジャァァ~
 
in オーストレィリアァァ~
 
with 象ぉぉぉ~


のナレーションと画像のインパクトにヒトメボレして見に行ったのは内緒だ。

全作の「マッハ!!!!!!!!」 もCM見てたまらなく気になって見に行ったっけ。

CMのチカラって凄いなぁ~

あ、映画のHPはコチラ→【TOM-YUM-GOONG! トム・ヤム・クン!】 『マッハ!』トニー・ジャー最新作!!

以下、感想。
これから見る予定の人は見ちゃいやん
 
 
相変わらず、ストーリー性は全く無し!

ストーリー性を求めてもいけないんだろうな。きっと。

見終わって、「ああ、こう繋がってたんだ」的なストーリー展開。

って、ストーリーはどうでもいい(こら)のよ!

アクション映画なんだから。

5分の4位は戦ってたかなー
相変わらずリアル・スト2のようだと関心しながら (だって壁使って三角飛びだよー) 見てました。

やっぱり前作と比べちゃうけど、アクション比率は今作の方が上。
ストーリー性は前作の方が上かなぁ。
前作はオンバク(仏像)を取り戻しに行く話しだったけど、今作は象を取り返しに行くって設定一緒やん!(笑)

トニーを見てると昔の織田裕二を思い出すのはワタシだけかしら?

メイキングの方が面白いかも。

ありえねー! という事を実写でやらかしてくれる貴重な作品かと思いますわよ。

最後に。
トニーの裸体が少なかったのは残念だなぁ~ > どこ見てんだ(笑)
コメント

スキージャンプ・ペア -Road to TORINO 2006-

2006-02-12 23:00:30 | 映画


ついに見たぞ!!


やー、面白かった!
最初、「あーマズったか?」と思ったのはただの気のせい。
「サスガ!」って感じですな!
どこまでが冗談でどこまでも本気なのかが判らない具合が心地よい。

パンフがあった事にもビックリだけど (失礼な)
本まで出てるだなんて!!
勿論買ったよ!!

ああでも本は2種類あった見たいだけど、1種類しか置いてなかった…
本屋にあるわけ、ないよなぁ…

まぁ、本はネットでも買える(はず)だ。とりあえずはDVDのおさらいだ☆

今冬季オリンピックでやってるスキージャンプは「ソロジャンプ」って言っちゃう!

あー早くDVD化しないかなー
自宅で突っ込みながら見たい(笑)

--- ヒトリゴト ---

カウリスマキ兄弟の役者さんが、ハリーポッターのロンの双子の兄貴の人だったら激しく萌える!(願望)
コメント

That's 有頂天!

2006-01-22 23:56:20 | 映画
「THE 有頂天ホテル」 見たぞーーーー!

30分前にチケット買いに行ったら前から2列目しか開いてなかった…(涙)
でも見た! 首が変な方向向いて治らないけどそんなことどーでもいい位面白かった!

伊東四郎が核ですな。
ありゃ反則よぉ~

映画館で爆笑するのも珍しい…

来週は「レジェンド オブ ゾロ」 か 「スキージャンプ ペア」 を見に行こう (・∀・)
コメント

見たぞ!

2005-12-04 21:24:33 | 映画


確か前売り券を買ったのは夏だったか…

やっと見ました! 「ハリーポッター 炎のゴブレット」。
やー小説の内容はすっかり忘却の彼方(と、言うより
「不死鳥の騎士団」と頭の中で混ざってる^^;)だったけどやっぱ見ると思い出すね!
多くは書かないけど、感想としては、「面白かった!」
もうちょっとボリュームがあっても良かったかな。

みんな(特にロン)大きくなって… と母の気持ちになってみたり。
それよりなにより。

ロンの双子の兄貴、フレッド&ジョージかっこよく大きくなったわねー!!
1作目から好きだったけど、激しく萌えだわ←こら。

で、帰りに本屋に立ち寄ったら、6作目の「混血のプリンス(仮)は
2006/5/17発売とか…

忘れる(--;
コメント (2)