村のきかく社

野菜の、栽培と販売を目指して、プログを

立ち上げました。

2021年11月18日 さつまいも(シルクスイート)をファーマーズマーケット三方原店さんへ出荷し 落花生(半立ち)さやどりをしました。

2021-11-18 18:40:16 | 

こちらは、今朝7時頃の、落花生(半立ち)畑の様子です。

こちらが、さつまいも(シルクスイート)畑の跡地です。昨日、ようやく、収穫が終わりました。あと、落花生(半立ち)の収穫が残っています。

こちらは、にんじん・ブロッコリー・春菊畑の様子に

聖護院大根・赤大根・きぬさや・春菊畑の様子です。今年は、落花生(半立ち)・さつまいも(シルクスイート)と聖護院大根・赤大根の出荷時期が重なりそうです。

こちらが、いちご畑の様子です。朝は、寒くなってきています。

今日も、さつまいも(シルクスイート)を袋詰めし、ファーマーズマーケット三方原店さんへ出荷しました。火曜日は、散々な結果となってしまいました。今日は、どうなることやら。今日も、3袋しか結局この後売れませんでした。別に粗雑な栽培をしているわけではないのですが。

以前、干した落花生(半立ち)です。よく、乾燥してきたので

午後は、落花生(半立ち)のさや取りをしました。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年11月17日 さつまいも... | トップ | 2011年11月19日 「さつまい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事