村のきかく社

野菜の、栽培と販売を目指して、プログを

立ち上げました。

2022年6月7日 キタアカリを、ファーマーズマーケット三方原店・るぴなすの畑へ出荷しました。

2022-06-19 22:01:42 | 

こちらは、今朝7時台の、落花生(おおまさり)畑の様子です。昨日は、大丈夫だったのに、落花生(おおまさり)の苗が一部、カラスにほじくり返されていました。これから、パートにでかけないといけないので、急いでほじくり返されていた落花生(おおまさり)の苗を、土に戻しました。

こちらが、ピーターコーン畑の様子に

ナス千両2号の様子の様子です。

こちらは、さつまいも(シルクスイート)畑の様子に

キタアカリ・ノーザンルピー・男爵・菊芋畑の様子です。

おととい収穫した、キタアカリを袋詰めし

ファーマーズマーケット三方原店へ出荷しました。今日は、珍しく、完売しました。正直言いますと、売れ残ると、回収しないといけないので、完売は大変助かります。

また、るぴなすの畑への出荷しました。

火曜日の朝までに完売してくれるとうれしいのですが。

最期に、今朝7時台に写真を撮り忘れたので、パートから帰って、夕方7時頃に撮影した、いちご畑の様子です。すっかり夕方の風景(とぴあ色)になっていました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年6月18日 今日は、雨の... | トップ | 2022年6月21日 今日は、雨が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事