弥生&やゆの和洋Sec-chuな日々⭐︎

民謡歌手「水上弥生(やゆ)」の和洋折衷なお仕事やプライベートを公開しちゃうよ♪♪♪

今年もこのメンバーにて・・・

2017-12-31 01:09:55 | インポート

今年もお招きに預かりました「津軽三味線雅會発表会」
豊橋公会堂入口にて、お決まりのショット

毎年12月に開催されるので、この日を迎えると、「あ~、今年ももう終わってしまうな~・・・。」と思います(笑)

関係者の皆様、お疲れ様でした!!!


もういっちょ!今年最後の・・・

2017-12-31 00:20:03 | インポート

皆様、こんばんは!
今年も、残すところあと1日となりました。
急ぎ、今年の出来事をお伝えします!
今年最後のフェリーは、私一人乗船でした。
着物は、こんな感じと・・・

こんな感じです

急に思い立ったかのように、髪飾りを盛りたくなった私です
いわゆる、マイブームってやつです・・・(笑)

今回は、名古屋港から太平洋フェリーのOBの方々が、2年に1度のご招待で、乗船なさっていました。
懐かしいお顔ぶれでした
記念の1枚です・・・


今年最後の・・・

2017-12-22 00:02:15 | インポート

10月下旬より11月初旬にかけて、「やゆfish」今年最後のフェリー乗船でした。
写真は、出番前に不意をつかれた1枚
なんか、顔がペラいですね・・・
平たい顔族的な(笑)

ラウンジ前の、臨時CDブース!
奥に見えているお花は、先日のコンサートの時に同級生にいただいたもの
家に飾っていても、誰にも見られずそのまま枯れてしまうのはかわいそうで、ここなら沢山の方に綺麗な姿を見てもらえると思い、えっちらおっちらと持参。

お花って、本当に心が癒されますね


凱旋公演??

2017-12-21 23:33:08 | インポート

皆様、またまたご無沙汰しております。
あっという間に、もう師走ですね・・・

日々、バタバタとしてブログの更新が遅れておりますが、少しずつアップしてまいります!
よろしくお付き合いくださいね!

本日は、10月27日に、私の地元大府市にある「文化交流の杜allobe」にて開催されました、『やゆfish』nのコンサートの模様をお伝え致します。
チケットが、コンサート当日の1ヶ月前には、お蔭さまでソールドアウト!!
ビックリしたと同時に、地元愛を痛切に感じた出来事でした。

お越しいただきましたお客様には、本当に感謝致します!と共に、チケットを購入出来なかったお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。

コンサート当日は、沢山のお祝いのお花とプレゼント
お花は、家に飾りきれず家族やお友達におすそ分けさせていただきました!

この日、最も嬉しかったのは、中学生時代の同級生が沢山お越しくださったこと
同じクラスになったことのない同級生も、素敵なお花と共に・・・
感謝感激でした
勿論、同級生と記念の1枚・・・

ねっ!私の同級生、みんな綺麗でしょ?!

最後に、遠方からお越しのお客様も本当にありがとうございました!
記念に残る、思い出に残る一日でした・・・