tomatoびより

思いつくままに書いたtomatoのだらだら日記です。

NHKスペシャル

2018年02月24日 11時14分08秒 | スポーツ
NHKスペシャルで、金メダリストたちの舞台裏が放送されます。

2月26日(月)19時30分~20時43分

「NHKスペシャル 金メダルへの道 逆境を乗り越えて」

こちらで予告動画が見られますよ。

NHKスペシャル



昨日は「FRIDAY」の広告の「羽生結弦 完全保存版写真集 2月27日緊急発売!」の文字に驚きましたが、ほかにも写真集が出版されるようですね。

スポーツ報知

続々と出版されそうですが、中身を見て、いいものを選んで買いたいですね。


今日のエキシビションで、羽生選手の「Notte Stellata (The Swan)」よかったですね。

トリプルアクセルで、白鳥が飛び立ったように見えました。

東北の復興を願っての演目でしたが、頑張れという気持ちがよく表れていましたね。

ビールマンスピンが入ったのは嬉しかったのですが、映像が近すぎてちょっと残念でした。


今回はいろいろなシーンがありましたが、優勝後、NHKのインタビューに答えたあと、離れたところで待っていたタラソワさんとハグしたシーンが印象的でした。

こちらでちょっと見られます。



タラソワさんが羽生選手にCDをプレゼントしてくれたおかげで、こんなステキな「白鳥」が生まれたのですね。

タラソワさんもきっと喜んでいることでしょう。

この記事についてブログを書く
« ザギトワ選手が金メダル | トップ | 時論公論 »

スポーツ」カテゴリの最新記事