tomatoびより

思いつくままに書いたtomatoのだらだら日記です。

松任谷由実のオールナイトニッポンGOLD

2022年12月24日 16時45分48秒 | スポーツ
「松任谷由実のオールナイトニッポンGOLD」を聴きました。

ユーミンの聞き方が上手なので、羽生結弦さんの話をたっぷり聞くことができました。

それもとても濃い内容でしたね。

「競技におさまらなくなったので限界に」、というのはなるほどと思いました。

採点上、頂上までいってしまったので、試合の中では、それ以上のことをやっても、もう枠の中におさまらなくなったのですね。

北京オリンピックのエキシビションで「春よ来い」を滑ることをユーミンは知らなかったそうで、「春よ来い」をやらないかなと思っていたなど、いろいろな話を聞けてよかったです。

また2人の対談が実現するといいですね。

まだこちらで聞けます。

松任谷由実のオールナイトニッポン


羽生結弦さんは36分ぐらいから登場します。

次は明日の「ネンイチ」ですね。

いっぺんに年末が忙しくなりました。
この記事についてブログを書く
« 自分への | トップ | サザンカ »

スポーツ」カテゴリの最新記事