tomatoびより

思いつくままに書いたtomatoのだらだら日記です。

大掃除

2014年12月23日 19時37分27秒 | 日記
毎年、年末年始は仕事なのですが、今年は暇でのんびりしています。

大掃除も、少しずつ進めていて、余裕です。

今日は押入れの掃除をしたのですが、なるべく無駄なものは捨てることにしました。

ということで、ついに韓国ドラマのスターたちの写真や、雑誌、本を処分することにしました。

お世話になりました。

今までどうもありがとう。

韓国ドラマに夢中になった日々が懐かしいです。

ずいぶん熱を入れていたっけ。

実は今は、韓国ドラマは1本も見ていません。

TSUTAYAに通ったのも、今では懐かしい思い出です。

月日はあっという間に過ぎるものなのですね~。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« オルガンコンサート | トップ | 眼科 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張らなくちゃ・・・。 (Satoyu)
2014-12-23 21:16:40
tomato,こんばんは~☆

今年も、残り少なくなりましたね。
私も、少し前から整理を始めたのですが、
なかなか進みません。
若い時より整理がうまくできないような気がしています。

何とかしなくちゃ、といつも焦っている状態です。
残り少ない日々、頑張ろうと思います。

返信する
はかどらないです・・。 (ミルク)
2014-12-24 22:32:24
tomatoさん こんばんは。

私もずいぶん処分しましたよ~。
Zeroさん関連はそのままですが、整理していないのでゴチャゴチャです・・。
整理整頓は、本当に苦手です・・。

週末、フィギュアの全日本が始まりますね。
真央ちゃんがいないけど、若い人達も楽しみです。
返信する
こんにちは (tomato)
2014-12-25 10:56:34
Satoyuさん

寒いときの大掃除はキツイですよね。
お天気がいいので助かりますが、手が荒れるので気が進みません。
怠け者の私です。
それでも少しずつやっていますが、なかなかはかどりませんね~。
Satoyuさんもどうぞ無理しないでくださいね。

返信する
こんにちは (tomato)
2014-12-25 11:03:18
ミルクさん

韓国俳優の本、雑誌はほとんど処分しました。
ドラマを見ないから、仕方ないかなあと思って。
歌手のほうは、CDやDVDなので、まだまだ当分楽しませてもらうことになりそうです。

今年の全日本はスターが多いので、見応えがありそうですね。
私は下位の人たちの演技を見て、将来を予想するのが好きです。
本郷選手もずっと気にかけていましたので、あそこまで上がってくると嬉しいですね。
女子のほうはチケットが完売していないと聞いていましたが、どうなったでしょうか。
男子は立ち見になっているとか。
かなり熱の入った応援になりそうですね。
返信する

日記」カテゴリの最新記事