銀の月の彼方へ ~岡庭矢宵のブログ~

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

8月・9月のイベントスケジュール

2011-08-09 12:55:04 | 日記
みなさま、こんにちは!

外のセミの鳴き声もだんだん高くなってきましたね。
いかがお過ごしですか?


「旧暦七夕の夕べ」では、インドネシアのバティック染め布を纏って歌わせて頂きました。
ご来場頂きましたみなさま、本当にありがとうございました!


イベントのお知らせです。



8/28(日) 18:00~

武蔵小金井・Cafe エントツそうじLIVE

出演:大熊ワタル(ジプシーバンド「シカラムータ」リーダー)+Artists

ガッジョ・ディーロ(無国籍楽器リズムバンド)

   岡庭矢宵


☆オーナーのりょうたさんと、ひょんなことから知り合い、LIVEに出演させて頂くこととなりました!お店のメニューも一つ一つこだわってらして、とってもおいしそうです。お店のオリジナルドリンクを頂きましたが、まさにカラダが欲しがってた味!!ご一緒する出演者の方々も素敵な人たちです。ぜひぜひおいで下さいね~♪




エントツそうじHP
http://entotusoji.exblog.jp/






9/9(金) 20:00~

「うずつむぎ」

出演:岡庭矢宵(歌&Dance)

於:芝田じゅん舞踏小劇場


☆画家の芝田じゅんさんは、今年の12月までの期間限定で都内に舞踏小劇場を持ちました。彼女は「画家」という範疇を超えた、大変に感性の研ぎ澄まされたアーティストです。
彼女ともまた、ふっと出会って、互いに引き寄せあう何かを感じました。

声と即興的身体による、新しい形のパフォーマンス。
重ねつらねてきた、私の思いをそこにのせて...





つむがれた「うず」は、新たに始まる世界の扉を開いていくだろう。


〈変わること〉って、実はほんの少し、首を横にひねるだけのことです。


何が見えてくるのかな。 怖がらない!  いいことなんだから。




芝田じゅん舞踏小劇場HP

http://www.geocities.jp/shibatajune/butoh.html










コメント