やよ日記。

今日作ったお料理のこと、お散歩中に見つけたものなど私の今日を書き綴ります。

豆乳こんにゃく

2006-06-19 12:38:11 | お料理
ちょっと面白いものを取り寄せてみました。
その名も豆乳こんにゃく

その名の通り、豆乳の入ったこんにゃくです。

味はと言うと、さほど豆乳の感じは無く、
食感のいい刺身こんにゃくと言った感じ。
味はしなくても豆乳が入っているはずなので、
栄養的には抜群だと思って食べてみました。

せっかくヘルシーっぽいものを取り寄せたので、
お夕飯もちょっとヘルシー(?)に讃岐うどんにしました。
薬味はカリッと焼いたお揚げ。
ピリからの味噌ダレでいただきました。


最新の画像もっと見る