やよ日記。

今日作ったお料理のこと、お散歩中に見つけたものなど私の今日を書き綴ります。

年に一度の…

2007-06-15 12:41:32 | Weblog
6月14日は、年に一度の私のお誕生日でした。
(年に何回もあっても困るけど・・・)
もう、いい加減いい年なので、
年齢が増えることにたいして、
それほど喜びも恐れも感じなくなってるんだけどね。。。

それでも、お誕生日は何となくわくわくするもです。
おめでとうのメールをもらったり、
ケーキを買ってもらったり、
素敵なプレゼントが届いたり、、、

みんなにお祝いしてもらい、
幸せに年齢を重ねることができました。

今年も、見かけ年齢は重ねないように、
さらに精進したいと思っています

<見かけ年齢プチ自慢

公園で子供と遊んでいると、
なぜかうちの子以外の子にも人気がある私、、、
いいんだか悪いんだか、みんな、友達だと思ってくれているようです。
なかでも、おしゃべりの上手な女の子(私とすごく仲良し)は、
ほかのママたちのことは
「おばちゃん」とか「○○くんのママ」なんて呼ぶのに、
私のことは
「おねえさん」
と呼んでくれます
教えたわけでもないのに
子供は正直だわぁ
(精神年齢を見破られているのかもしれないけど。。。

※お誕生日なのでこんなプチ自慢もご容赦くださいね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像UPありがとう♪ (にんじゃ☆(見習い))
2007-06-15 22:38:53
プレゼント喜んでもらえてよかった
やよはどこからどうみても「おねえさん」です♪
返信する
こちらこそありがとう! (やよい)
2007-06-20 14:48:43
素敵なプレゼントありがとう♪
早速お茶もお菓子も楽しんでいます。
(お菓子は盗られないように隠してあります

これからも「おねえさん」と呼ばれるように、お互い精進しませう。
返信する