やよ日記。

今日作ったお料理のこと、お散歩中に見つけたものなど私の今日を書き綴ります。

ネーミング大賞

2005-08-12 23:50:57 | グルメ
6月ごろ、渋谷にあるスープ専門店「すうぷ屋」で、
たまたま開催されていたネーミング対象に応募したところ、
なんと!2,000名近い応募の中から、
50名の佳作に選ばれてしまいました

すうぷ屋のメニュー名は、かなり浮世離れした名前が多く、
名前だけではどんなスープが来るのか想像もつかないし、
注文をするのもちょっと恥ずかしい名前ばかりです。
そんなお店だから、
なるべく恥ずかしい名前を、、、ということで応募したところ、
佳作に選ばれるという結果に。。。
4つのメニューについて応募をしたので、
どれが選ばれたのかはわかりませんが、
かなり恥ずかしい名前なのは確かです。

もうすぐ副賞のお食事券が届くはず
届いた券でスープをいただきがてら、
また、開催中のネーミング大賞に応募してみようかな?

最新の画像もっと見る