やよ日記。

今日作ったお料理のこと、お散歩中に見つけたものなど私の今日を書き綴ります。

チーズベーグルのランチ

2005-03-24 21:32:41 | グルメ
ベーグル好きの私を満足させてくれるベーグルのひとつに、
カフェクロワッサンのチーズベーグルがあります。

このチーズベーグルは、
もっちりとしたベーグルらしい生地に、
たっぷりとチーズがかけられて焼かれていて、
まわりに溶けたチーズのカリカリがついていたり、
底がチーズの油で軽く揚げられたようになっていたり、
場所ごとに違う食感が楽しめます

ランチの時間に行くと、焼きたてを出してくれるので、
ますますモチモチ、カリカリ

今日のランチは、大好きなチーズベーグルと、
ふわふわ玉子とトリュフのアホスープをいただきました。
アホスープのニンニクの香りに、
値段の割りにたっぷり入ったトリュフの香りが加わり、美味

大満足なランチでした♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆美味しそう☆ (りやこ)
2005-03-25 12:52:27
さっそくベーグルを食べたんですね

私も食べたくなっちゃいました~



チーズベーグルをまだ食べた事がないんで、さっそく食べてみたいで~す
返信する
☆美味しそう☆ (りやこ)
2005-03-25 12:52:27
さっそくベーグルを食べたんですね

私も食べたくなっちゃいました~



チーズベーグルをまだ食べた事がないんで、さっそく食べてみたいで~す
返信する
Unknown (りやこ)
2005-03-25 12:55:38
あれ??ごめんなさい



ふたつ載っちゃいました



ちなみに、私はブルーベリーベーグルが好きです。

自分でも作るんですけど、これがまた美味しいんです
返信する
チーズベーグル☆ (みつえ)
2005-03-25 13:39:39
カフェクロのチーズベーグル、私も大好きです♪

ミニサイズの方は、小腹が空いた時にぴったり。

私はベーグルはハードな方が好きなんだけど、このチーズベーグルはソフトな感じとカリカリチーズの組み合わせがまたいいんだよね~。
返信する