子離れできないダメママの日記

子供のこと、仕事のこと、グチから楽しい報告までなんでもあります

通院

2019年08月06日 14時24分43秒 | 日記
病院が嫌いです
昔は、かなり度々、過呼吸になっていました
ずいぶん良くなってきていますが
やはり 苦手です

以前のスーパーでは、事務をメインにしていたので
中腰で商品を並べて疲れた頃
事務の仕事でパソコンの前に座り
腰がいたくなった頃レジの応援に入り
立っているのが辛いな と思った頃
商品補充で歩き回り… と
ちょうど良い感じで動き回っていました

が、今回のスーパーではずっと立ちっぱなしで辛いです
午前中 三時間ずっと立ちっぱなし
午後も 三時間ずっと立ちっぱなし
数分たりとも座れません

で、足が痛くて眠れなくて
整形外科や接骨院に行ってみたのですが
骨に異常はないし、痛風の検査も正常で
諦めていたのですが

口コミで気になった病院に行き始めました

両足底筋膜炎 と
両母趾種子骨障害 だそうです

靴とインソールも購入してリハビリに通い始めました
まだ数回行っただけなので効果は不明ですが
完全予約制なのが辛いです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の一大イベント 終了(T_T) | トップ | アンパンマン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事