ひとりごと

2016/3/2スタートSMAPブログ
2017/9/9より新しい地図を応援
2019/2/15ひとりごと開始

戯れ言

2016年06月16日 21時18分34秒 | 裏スマ
ダークサイドに落ちてるぜ☆
ちょいと疲れたのかな
でもまだまだついていくよ

ただ少し闇を語らせて
ちょいネガティブだからつられそうな人は見ないで画面閉じてね


113から始まり
そんな馬鹿げたことはない!
と情報を探し祈りつづけた
毎日毎日必死に祈った
声をあげ、それはもう阻止するしかなかった

彼らの声を聞くことなく
彼らが消え行くことは
誰がなんと言おうとファンが許さない
それが彼らの意思であっても
顔を見て言葉を聞くまで
絶対にファンは許さない

みんなも同じ気持ちだったんだと思う


118は衝撃だった
5人の姿を見たら大泣きすると思ったのに
5人を見て開口ポカーン
言葉も出ない
今も言葉にならない
なんでだろう
多分私の知ってる彼らじゃなかったから
大好きな人が凄く辛そうだったから
ショックだったんだろうな
あの映像は二度と見れないと思う


今は…結局…なにがなんだかわからない
信じたい気持ちと信じれない気持ちにはさまれ
毎日闘ってる
色んな彼らの動画を見てくっそ笑って腹かかえて笑って
ふと これは過去なんだと気づく
みんなもきっと同じ
必死で信じたい気持ちをつなぎとめてる


ねえ

きっと誰よりも辛いのはあなた達だけど
あなた達が辛い姿を見続けるのも辛いのよ
私達は必死で継続を望んだけど
無理強いをしたいわけじゃない
無理矢理そのカタチを望んでる訳じゃない
あなた達がちゃんと話し合って決めた結果なら
「それ」は否定しないよ
その時はあなた達の言葉であなた達らしく
ありのままを伝えてください


これ以外の方法はみんな認めないから
ファン全員で阻止するから
あなた達の筋を通した意思であるなら
その時みんなも、私も、始めて受け入れるよ


あなた達の本心のないまま
とり繕ったウソ偽りのカタチをとるのであるなら
それはファンに対する裏切りだよ

ねえ

ちゃんと話しをしてますか
あなた達の前に光は見えますか
私達に光は見えますか







コメントを投稿