P.T.C. Yayaのブログ

お店リニューアルしましたー!

P.T.C.Yaya!

2018-04-15 15:57:40 | 日記

おいっすー!!

キッシーです^^

昨日はいっそがしかった・・・・う、うれちい

なので、今日は昼からトマトソース、スペアリブ、トルティージャ、ドレッシング、etc・・・・仕込み続けてます

今、チョット休憩。

そんでね

昨日、VJ21A、無事に売れますたー^^

無事、イベントでも使えたしね

2スト好きなお友達は沢山居ますが、やっぱオイラは4ストが好みかもなぁ・・まぁ乗りこなせる技術が無いだけなんですがねorz

カタナ1100はね、街中ブラー・・・お山をブラー

なんか、買い物に使ったりと、重宝しとります、カタナって、何処で撮っても絵になりますな

先日もカタナで道の駅とかで野菜を仕入れて来ました、春なので野菜も色々出てて楽しいですな

今、国産のトントロスライスがマイブームで、先日はファヒータス作ってみました

まぁ、こりゃプロトタイプなので、コレにアボカド付けるとかサワークリーム添える?トルティーリャ添える?・・・・等、ちょっと考えてますが、オチは単なる炒め物のつまみになりそうでっすwww

明日は朝からR750やるぜ!

んじゃまた!^^v


コメントを投稿