HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

働き方改革法案、政府与党は5月23日にも強行採決を狙っています!

2018年05月18日 | 政治経済
北の開発村長さんのtweet  https://bit.ly/2IL94aB
その他 北の開拓村村長さんがMitsuko_Uenishiをリツイートしました
高度プロフェッショナル制度とは日本国の労働者を世界中の経営者に奴隷として売り飛ばす制度です。
労働規制の適用除外とはそういう意味です。
これを利用したい経営者は世界中から殺到し、安価な労働力を使い潰し、利益は株主に分配されます。
私達は今、株主配当の肥やしにさせられようとしています。

Mituko_Uenishiさんのtweet https://bit.ly/2Lba9H8
今、フォロワーの皆さんにお願いしたい。来週にも強行採決がねらわれている働き方改革関連法案について
特にその中の高度プロフェッショナル制度について、入れるべきでないと思っていただけるなら
リツイートだけでなく、あなたの言葉で、フォロワーの方に向けて語っていただきたい。


この下はMituko_Uenishiさんにリツイートしたものです。


日本労働弁護団 https://bit.ly/2IqpTrS

高プロ」入りの働き方改革断固反対する緊急院内集会
https://bit.ly/2KBAmgW

5月19日(土)15時〜「高プロ」入りの一括法案 強行採決断固反対!
https://bit.ly/2L9wTqE

5・22日比谷野音集会開催します!
https://bit.ly/2Gs7pBD

高プロこのような残酷な制度決めさせては駄目です!

今働いている方に知って欲しいのですがTVでは働き方改革全く報道していないようです。
働く方が仕事から帰ってきてから放送してくれれば良いのですが、TV局も経団連に入っているので
もしかしたらワザと放送しないのかも知れません。

『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
«  腐敗だらけの安倍政権何故支... | トップ | 作家森功氏、加計学園につい... »